昨日の朝は絶好調
でした。
凄く朝早かったけど・・・・![]()
お昼を過ぎたあたりから鼻水が止まらない・・・![]()
夕方過ぎてからセキが止まらない・・・![]()
夜になって悪寒が酷い・・・![]()
しかもまだ仕事中・・・
ずっと氷点下だったからな・・・
帰るなり着替えることなくそのままベットへ・・・
次の日・・・つまり今日は代休を取って
お休みを楽しむはずだったのに・・・・
というわけでずっと寝てました・・・![]()
今まで・・・・
まだ体がきつい
とりあえず今日はモテナイ君の忌まわしき日![]()
![]()
バレンタインデー![]()
![]()
・・・・
(`Δ´)ああ![]()
なんだそれ?
チョコを食べる日ですか![]()
20代最後のバレンタイン
とうとう何も無く終わりました。
別に何の期待もしてなかったけど・・・
いや・・・ちょっと・・・アレ・・・なんだ・・・・
寂しい人生だ
そんな日に風邪で寝込んでる自分が
笑えるヽ(゜▽、゜)ノ
こんな日に街に出ても寂しいだけだから
逆に日ごろの疲れも飛んで
良かったのかもしれない・・・![]()
これからまた寝て
明日は全快!
ミニタン行きます!(o^-')b