昨日の朝は絶好調グッド!でした。


凄く朝早かったけど・・・・ガーン


お昼を過ぎたあたりから鼻水が止まらない・・・しょぼん


夕方過ぎてからセキが止まらない・・・カゼ


夜になって悪寒が酷い・・・ショック!


しかもまだ仕事中・・・


ずっと氷点下だったからな・・・


帰るなり着替えることなくそのままベットへ・・・


次の日・・・つまり今日は代休を取って


お休みを楽しむはずだったのに・・・・


というわけでずっと寝てました・・・ガクリ


今まで・・・・


まだ体がきつい悔し泣き




とりあえず今日はモテナイ君の忌まわしき日叫び





ドキドキドキドキバレンタインデードクロドクロ














・・・・














(`Δ´)あはてなマーク



なんだそれ?


チョコを食べる日ですかはてなマーク



20代最後のバレンタイン


とうとう何も無く終わりました。


別に何の期待もしてなかったけど・・・


いや・・・ちょっと・・・アレ・・・なんだ・・・・



寂しい人生だううっ...



そんな日に風邪で寝込んでる自分が



笑えるヽ(゜▽、゜)ノ



こんな日に街に出ても寂しいだけだから


逆に日ごろの疲れも飛んで


良かったのかもしれない・・・(´-┃




これからまた寝て


明日は全快!


ミニタン行きます!(o^-')b