今日は危うく前科者になるところでした・・・


突然ありえない動きドクロを機械がしたため


それに巻き込まれれば・・・・叫び


ボケオを探して大丈夫かと探すと


離れたところで何かあったはてなマーク


見たいな感じできょとんとしてて


拍子抜けしましたが本当にラッキー(^▽^;)でした。


近くにいたら命にかかわる事だったので


念には念を・・・って思いました。




さて今日の仕事中はちょっとした不幸中の幸いの話ですが


そんな不幸な日なのに


人の不幸を喜ぶ宴が・・・・泣

(しかも参加人数増えてるし・・・・)


今からみんなのネタになるのかと思うと・・・・ううう・・・ううっ...


まだ日はあるのですが・・・・悔し泣き



叫び屈辱の飲み会にドクロ



ミニタン行き・・・・










・・・・・・・・









たくない!(/TДT)/



詳しくはこちら・・・・→「一日の重みを感じる・・・