今日は危うく前科者になるところでした・・・
突然ありえない動き
を機械がしたため
それに巻き込まれれば・・・・![]()
ボケオを探して大丈夫かと探すと
離れたところで何かあった![]()
見たいな感じできょとんとしてて
拍子抜けしましたが本当にラッキー(^▽^;)でした。
近くにいたら命にかかわる事だったので
念には念を・・・って思いました。
さて今日の仕事中はちょっとした不幸中の幸いの話ですが
そんな不幸な日なのに
人の不幸を喜ぶ宴が・・・・![]()
(しかも参加人数増えてるし・・・・)
今からみんなのネタになるのかと思うと・・・・ううう・・・![]()
まだ日はあるのですが・・・・![]()
屈辱の飲み会に![]()
ミニタン行き・・・・
・・・・・・・・
たくない!(/TДT)/
詳しくはこちら・・・・→「一日の重みを感じる・・・ 」