昨日は
やり直したい・・・![]()
そう思える日でした。
しかし現実に起こってしまった為
気分は最悪です。![]()
皆さんは自慢できることってありますか?
自分には
このことでは誰にも負けない!![]()
と自慢できる物があります。
いえ・・・・
ありました・・・・
その自慢が
自信であり誇りでした。
その自信と誇りが
昨日、砕かれました・・・![]()
全てが終わった後
不甲斐無い自分に腹が立ち
サポートが万全では無かった
同僚たちにも・・・・![]()
しかし
冷静に振り返ってみれば
自分に大きく落ち度があり
事前にチェックして要望しておけば
こんな事には・・・
結局
自分には力が無かっただけの事![]()
実力のあるヤツならそれをものともしない
情けない・・・
悔しい・・・
恥かしい・・・
だけど
また次がある!![]()
と前向きに行きたいけど
その次のチャンスが巡ってくるのは何年先か?
それとも、もう巡って来ないかも・・・(´_`。)
だから今回は絶対に落とすわけにいきませんでした・・・
今後の為にも・・・
自信と誇り
失ってしまいました・・・
そんな自分に何が残ってるのか?
探せばあるかもしれない
でも今は見つからない・・・
自分の価値が解らなくなりました。
もう無いのかも・・・
そんな価値の無い男に
誰かついてきてくれるのだろうか?
恋愛にしても
女性は鋭いから
自分に自信の無いヤツは直ぐにわかると思う
そんなヤツを好きにはならないだろう![]()
何時もなら逃げてるけど
そんな逃亡人生はもう終わり!
![]()
三十路前の男に
ヽ(`Д´)ノ
そんな時間は無い!!
だから
前進あるのみ!![]()
また初心に帰り
ゼロからスタート
自分の価値を絶対見つけてやる!
自信と誇りを取り戻しに
ミニタン行きます!(o^-')b