昨日は


やり直したい・・・泣


そう思える日でした。


しかし現実に起こってしまった為


気分は最悪です。ドクロ




皆さんは自慢できることってありますか?


自分には


このことでは誰にも負けない!怒


と自慢できる物があります。


いえ・・・・


ありました・・・・


その自慢


自信であり誇りでした。


その自信と誇りが


昨日、砕かれました・・・叫び




全てが終わった後


不甲斐無い自分に腹が立ち


サポートが万全では無かった


同僚たちにも・・・・!?


しかし


冷静に振り返ってみれば


自分に大きく落ち度があり


事前にチェックして要望しておけば


こんな事には・・・悔し泣き


結局


自分には力が無かっただけの事ダウン


実力のあるヤツならそれをものともしない



情けない・・・


悔しい・・・


恥かしい・・・


だけど

また次がある!グッド!


と前向きに行きたいけど


その次のチャンスが巡ってくるのは何年先か?


それとも、もう巡って来ないかも・・・(´_`。)


だから今回は絶対に落とすわけにいきませんでした・・・


今後の為にも・・・




自信と誇り


失ってしまいました・・・


そんな自分に何が残ってるのか?


探せばあるかもしれない


でも今は見つからない・・・


自分の価値が解らなくなりました。


もう無いのかも・・・


そんな価値の無い男に


誰かついてきてくれるのだろうか?(´-┃


恋愛にしても


女性は鋭いから


自分に自信の無いヤツは直ぐにわかると思う


そんなヤツを好きにはならないだろうううっ...




何時もなら逃げてるけど


そんな逃亡人生はもう終わり!ダッシュパンチ!




三十路前の男に

      ヽ(`Д´)ノ

      そんな時間は無い!!




だから


前進あるのみ!怒


また初心に帰り


ゼロからスタート


自分の価値を絶対見つけてやる!にこ



自信と誇りを取り戻しに


ミニタン行きます!(o^-')b