明日から例のアイツと仕事です。           


アイツとはブレオ( ̄へ  ̄ 凸のことです。         詳しくはこちら→「嫉妬なのか?


何の因果か


今週は彼と組んで


2人だけで仕事です・・・ガクリ


あの日から殆ど会話を交わしていないのですが



何故あの時怒っていたのだろう・・・はてなマーク



と、思えるくらい


今は何も感じてません。(-。-;)


バカみたいだな・・・




明日から協力してやる中ですから


仲良くやって行こうと思います。ニコニコ


しかし、今は離れてるから落ち着いてるのであって


実際にやり始めたら



やっぱこいつムカつく・・・ヽ(`Д´)ノ



になるのかが心配です。汗


ブレオの態度が変わってればいいのですが・・・ムムム


やっぱムカつくヤツと仕事しても


能率上がりませんからね。ぺこ




今日も寒かったですが叫び


明日もきっと寒いのだろうな・・・・ダウン


皆さん体調は如何ですかはてなマーク


自分はちょっとヤバメだったり・・・


だけど


今週いっぱい体調維持し


そして心穏やかに

(いけたらいいな・・・)汗


ミニタン行きます!(o^-')b