明日から例のアイツと仕事です。
アイツとはブレオ( ̄へ  ̄ 凸のことです。 詳しくはこちら→「嫉妬なのか? 」
何の因果か
今週は彼と組んで
2人だけで仕事です・・・![]()
あの日から殆ど会話を交わしていないのですが
何故あの時怒っていたのだろう・・・![]()
と、思えるくらい
今は何も感じてません。(-。-;)
バカみたいだな・・・
明日から協力してやる中ですから
仲良くやって行こうと思います。![]()
しかし、今は離れてるから落ち着いてるのであって
実際にやり始めたら
やっぱこいつムカつく・・・ヽ(`Д´)ノ
になるのかが心配です。![]()
ブレオの態度が変わってればいいのですが・・・![]()
やっぱムカつくヤツと仕事しても
能率上がりませんからね。![]()
今日も寒かったですが![]()
明日もきっと寒いのだろうな・・・・![]()
皆さん体調は如何ですか![]()
自分はちょっとヤバメだったり・・・
だけど
今週いっぱい体調維持し
そして心穏やかに
(いけたらいいな・・・)![]()
ミニタン行きます!(o^-')b