今日はブログを始めてからちょうど1年です。ニコニコ



音譜クラッカーハッピーバースデーミニタンクラッカー音譜ラブ



ってやつです。(〃∇〃)


「ミニタン」という名も


ブログを始める上で考えた名前です。


一年前の今日


どんなだったのか?


今と殆ど変わりない生活です。


しかし今日までに得た


経験やスキル


今までにない大きな物です。グッド!


ブログを振り返って読むと


少しは無駄を省けた人生を送れてる感じがします。(^▽^;)


始めた頃は


1年もあれば結婚できる!?


と思っていたのですが


結婚どころか彼女もできず・・・ガクリ


人生という道に対する考えの甘さを


この一年で改めて痛感します。



遅い・・・



本当に遅いビックリマーク(´□`。)



そんな学びではありましたが


これを無駄にせず


次に生かして行きたいです。にこ




最後に


この一年で


多くのブロガーさんと知り合い


学び


そして


励まされ


大変幸せに感じています。o(^▽^)o


これからもブログだけの付き合いではありますが


仲良くしていただけたら幸いです。




それでは


また今日から新しい歩を刻みながら


一歩一歩前進!




キラキラいい男キラキラ




になる為




2年目!




ミニタン行きます!(o^-')b