今日はブログを始めてからちょうど1年です。![]()
![]()
ハッピーバースデーミニタン![]()
![]()
![]()
ってやつです。(〃∇〃)
「ミニタン」という名も
ブログを始める上で考えた名前です。
一年前の今日
どんなだったのか?
今と殆ど変わりない生活です。
しかし今日までに得た
経験やスキルは
今までにない大きな物です。![]()
ブログを振り返って読むと
少しは無駄を省けた人生を送れてる感じがします。(^▽^;)
始めた頃は
1年もあれば結婚できる![]()
と思っていたのですが
結婚どころか彼女もできず・・・![]()
人生という道に対する考えの甘さを
この一年で改めて痛感します。
遅い・・・
本当に遅い
(´□`。)
そんな学びではありましたが
これを無駄にせず
次に生かして行きたいです。![]()
最後に
この一年で
多くのブロガーさんと知り合い
学び
そして
励まされ
大変幸せに感じています。o(^▽^)o
これからもブログだけの付き合いではありますが
仲良くしていただけたら幸いです。
それでは
また今日から新しい歩を刻みながら
一歩一歩前進!
いい男![]()
になる為
2年目!
ミニタン行きます!(o^-')b