新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負
お惚気ネタを書く!![]()
![]()
というわけで
絶対に彼女つくって
結婚までこぎつけてやります。
今日は高校の頃の部活仲間と
恒例の飲み会でした。
集まって話すことは
大抵みんな仕事や恋人との恋愛間
ことしで皆三十路なのにこんなこと話してる自分たちは
第三者的にどういった風に見えるのだろう・・・![]()
微妙な会話をしながらゲラゲラ笑い
久しぶりの楽しい飲み会でした。
新年早々いい気分です。![]()
今年はきっといいことが起こる
だけど自分から何でも行動
幸せを掴み取る!!ヽ(`Д´)ノ
そんな一年にしたいです。
皆さん今年もよろしくお願いしますね。(o^-')b