新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年の抱負




ラブラブお惚気ネタを書く!ラブラブラブ




というわけで


絶対に彼女つくって


結婚までこぎつけてやります。




今日は高校の頃の部活仲間と


恒例の飲み会でした。


集まって話すことは


大抵みんな仕事や恋人との恋愛間


ことしで皆三十路なのにこんなこと話してる自分たちは


第三者的にどういった風に見えるのだろう・・・汗


微妙な会話をしながらゲラゲラ笑い


久しぶりの楽しい飲み会でした。


新年早々いい気分です。ニコニコ




今年はきっといいことが起こる


だけど自分から何でも行動


幸せを掴み取る!!ヽ(`Д´)ノ


そんな一年にしたいです。


皆さん今年もよろしくお願いしますね。(o^-')b