今年もあと残すところ数時間ですね。
今年が良い年だったか?と聞かれたら
良い年だ(o^-')bと答えますね。
なんといってもダイビングと出会えたことは
自分にとって
これからの財産
となることは間違いないですから。
さて昨日の家族忘年会
午前中にボウリング大会で
ストライクかスペア一つに×500円
がかかっていて
家族みんなビンボーだから凄い頑張りよう
当然自分もやる気満々だったのですが・・・
2ゲームやって一回目80点台・・・・![]()
二回目100点台・・・・![]()
終わってる![]()
しかもスペアとストライクは
スペアが3にストライク1で賞金は2000円・・・
一方自分より下手な妹たちは
どうしたことかストライクにスペア連発![]()
最下位がなんと自分という最悪な結果に・・・・![]()
100点超えないゲームなんて初めてで
皆喜びまくってるのに自分だけショボーンです・・・![]()
ちなみに妹のフィアンセは午前中はこれなく不参加でした。
夕食会での参加となったフィアンセ
会話しながらどんなやつだ?と思いながら会話をしてると
父の質問には「はい・・・はい・・・」
としっかり答えていて
あーいい感じだなって思ってたら
「うん・・・」![]()
あ?![]()
「うん・・・」だ?コラッ!!ヽ(`Д´)ノ
「はい」だろ「はい」!!
・・・なんてことは言ってないけど
こんな細かいことにちょっと引っかかるのは
あら捜しでもしてやろうと考える自分の心が
イジワルお兄さんモード
だったからかな?
まー彼は武道をしたことがないので
礼節の面でちょっと最近の子なのかもね
細かすぎるのも良くないから・・・
もう弟になるんだよね・・・・
って目で見てると
・・・よく見なくても背は高いし
顔はいいし
その上
実家はちょっとした地主さん
・・・
いいやつ見つけたな妹よ![]()
ピンチになったら俺に金かせよ・・・![]()
なーんてね![]()
妹が幸せになってくれればと心から思います('-^*)/
次は俺だな・・・
家族からのプレッシャーを感じずにはいられない・・・
頑張らないと。
ちなみにその全員そろった場で父が話してたセリフにショックしたのが
「じいちゃん、これが一応全部そろった状態ね」
「これからはこの子達の子供がプラスαで増えるくらい」
・・・・・
俺は![]()
って思ってたら
「あーごめん、ここにまだ結婚してない人がいたよ」
結構痛いよ父ちゃん
それは素か?
プレッシャーかけてるのか?
素だと思いたいけど
こうなると
早く嫁さん見つけたいと思うのは普通ですよね。
来年は絶対結婚したい!![]()
そう思います。
こんなブログでしたけど
一年間ペタやコメントにメッセージ
本当に多くの方にアドバイスをもらい
支えてもらった一年でした。
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは皆様良いお年を・・・(o^-')b