久しぶりの更新で す。みなさん元気ですか?
自分は出張でまた北海道きてます。
ここの寒さに圧倒され着いて早々風邪をひいてから数日…
やっと完治しましたd=(^o^)=b
毎日忙しいです。
住んでる人には悪いですが、
自分はここでは住めないな…
って強く思います。
近所にいる小、中、高生達は、きっとすごい気合い入れて登校してるんだろうな(^。^;)
そんな素振りも見せず明るく通学する小学生…
北海道の若者はたくましいです!
自分も見習ってこの寒さを乗り切りたいです(^o^)/
まだ期間はあるけど
頑張って
ミニタン行きます( ^ー゚)b
自分は出張でまた北海道きてます。
ここの寒さに圧倒され着いて早々風邪をひいてから数日…
やっと完治しましたd=(^o^)=b
毎日忙しいです。
住んでる人には悪いですが、
自分はここでは住めないな…
って強く思います。
近所にいる小、中、高生達は、きっとすごい気合い入れて登校してるんだろうな(^。^;)
そんな素振りも見せず明るく通学する小学生…
北海道の若者はたくましいです!
自分も見習ってこの寒さを乗り切りたいです(^o^)/
まだ期間はあるけど
頑張って
ミニタン行きます( ^ー゚)b