久しぶりの更新です。みなさん元気ですか?

自分は出張でまた北海道きてます。

ここの寒さに圧倒され着いて早々風邪をひいてから数日…

やっと完治しましたd=(^o^)=b

毎日忙しいです。

住んでる人には悪いですが、

自分はここでは住めないな…

って強く思います。

近所にいる小、中、高生達は、きっとすごい気合い入れて登校してるんだろうな(^。^;)

そんな素振りも見せず明るく通学する小学生…

北海道の若者はたくましいです!

自分も見習ってこの寒さを乗り切りたいです(^o^)/

まだ期間はあるけど

頑張って

ミニタン行きます( ^ー゚)b