今日はすごい雨でした。


明日はダイビングに行くのにどうしよう・・・・


迷っています。


本当に台風って困ります。ショック!




さて今日は久しぶりにジムに行って泳いできました。


雨降って走ることができないのでね・・・汗


久々だけあって普段使わない筋肉が悲鳴を上げてました。叫び


1キロ泳いだだけでもう腕が・・・・ダウン


弱りきってる・・・・ガクリ


ランニングとプールの両方をうまくやっていこうと思いました。



トレーニングの後


今日は某サークルのオフ会音譜


男の比率が多いムムムけどなかなか雰囲気は悪くなく楽しめたと思います。ニコニコ


車で来ていたので


酒を飲めず波に乗れてなかったのが残念です・・・・( ̄ー ̄;


仕事の人としかほとんど交流をしていないので


こういう場はすごく新鮮で新しい仲間を見つけるのに非常にいいです。合格


次があるならもう車でいくのはやめようと思います。



そんなオフ会が終わりみんな2次会に行くみたいですが


自分は明日ダイビングに行く予定なのでお先に帰ることにしました。あせる

(参加しなかった理由はほかにもあるのですが・・・・)



で、そのオフ会会場はダイビングに行くときの経路上にあるので


また家に戻って明日の朝早く行くと


時間時計も燃料メラメラもかかるので


この場所のネットカフェを利用することにしました。


つまり今、ネットカフェからブログ書いています。о(ж>▽<)y ☆


明日は多分、朝の目覚めはよいものとは言えないでしょうが


余裕を持って行動が出来るので


ダイビングをゆっくりと楽しみたいと思います。(o^-')b

(台風の影響で出来るか不明ですが・・・)


さ~~~リフレッシュリフレッシュラブ