今日は深刻な自分との戦いの話・・・・
年に数回
その時は突然来ます・・・
そう・・・
それは・・・
まさに
死闘![]()
その言葉はこの戦いに相応しい言葉・・・
生きていく上で避けては通れぬ過酷な己との戦い・・・・
とてもつらく険しいその永遠とも思える一瞬・・・・
その圧倒的な強さ(°д°;)にくじけそうになるけれど
一度戦場に入ったならば
もう後戻りは出来ない![]()
決着は一瞬でつく事もあるが
長時間に及ぶこともある
そんな時オレは
界王拳(かいおうけん)を使って戦う
(ドラゴンボールで出てくる技の名前です)
今日のやつは凄く手強く
限界の5倍まで出して戦いました。( ̄^ ̄)
握った拳に力が入り
歯をくいしばり・・・
「ク・・・・・クゥ・・・・・」
その辛さに声が出る・・・
その畳一枚ほどの狭い空間で
静かにその時を迎えた・・・
勝敗を決した瞬間・・・
勝った・・・
ついに
勝ったぞーー!!![]()
・・・
振り返ると
真っ白だったはずの戦場は
真っ赤にそまっていた
戦いの激しさを物語るには十分だった・・・
今日のやつは本当に手強かった・・・・![]()
またいつ現れるかわからないけど
次もオレは勝つ!!![]()
この戦いに負けは許されないのだから・・・![]()
それにしても今回は
ハァ~~~
本当に疲れた・・・・![]()
さて
何の話をしていたでしょうか![]()
解るかな~![]()
![]()