今日は深刻な自分との戦いの話・・・・

年に数回


その時は突然来ます・・・

そう・・・

それは・・・

まさに

メラメラ死闘メラメラ

その言葉はこの戦いに相応しい言葉・・・

生きていく上で避けては通れぬ過酷な己との戦い・・・・


とてもつらく険しいその永遠とも思える一瞬・・・・

その圧倒的な強さ(°д°;)にくじけそうになるけれど

一度戦場に入ったならば


もう後戻りは出来ない!!

決着は一瞬でつく事もあるが

長時間に及ぶこともある

そんな時オレは

界王拳(かいおうけん)を使って戦う

(ドラゴンボールで出てくる技の名前です)


今日のやつは凄く手強く

限界の5倍まで出して戦いました。( ̄^ ̄)

握った拳に力が入り



歯をくいしばり・・・



「ク・・・・・クゥ・・・・・」

その辛さに声が出る・・・

その畳一枚ほどの狭い空間

静かにその時を迎えた・・・









勝敗を決した瞬間・・・

勝った・・・

ついに

勝ったぞーー!!怒

・・・

振り返ると

真っ白だったはずの戦場は

真っ赤にそまっていた○| ̄|_

戦いの激しさを物語るには十分だった・・・

今日のやつは本当に手強かった・・・・悔し泣き

またいつ現れるかわからないけど

次もオレは勝つ!!怒






この戦いに負けは許されないのだから・・・ムムム









それにしても今回は

ハァ~~~


    本当に疲れた・・・・ガクリ


さて

何の話をしていたでしょうかはてなマーク

解るかな~はてなマークぺこ