短めの出張から帰ってきました。


その合間に思ったことは


もうすっかりなのだな・・・ってことです。


夜なんて息を吐けばもう白いです。


これからどんどん寒くなり


空気が澄みだすと


星空がよりいっそう綺麗星に見えいい感じになり


海も水温低下により透明度があがることでしょうキラキラ



そんな綺麗な星空や海を見て感動しても


やはり隣に誰もいない叫び


その一瞬の感動を本当に一瞬で終わってしまうのです泣


そして心に本当の季節の冷たさを感じてしまうわけです。ガクリ



地球は温暖化の一途ですが


自分は氷河期の一途雪をたどってます。


温暖化阻止をみんな頑張ってるように


自分も氷河期阻止を頑張ってます。


しかし一緒で


急に初めても効果はなかなか現れないものです。


この氷河期に変化が現れるのはいったいつなのだろう・・・


今月も仕事が忙しくて


なかなか出会いの場に参加できない(ノ◇≦。)



仕事を辞めたい・・・・えー


そう感じてばかりです。


しかし



仕事辞めたら彼女できるの?





経済的にやっていけるのか?





それらを測りにかけるとやはり辞めるのは現状で得策といえません。あせる



だから今の仕事にかじりついて頑張ってます。汗


でもいったいいつまで頑張ればいいのか・・・悔し泣き







負けない!




負けたくない!




幸せを信じて頑張るぞ!(o^-')b