今日は仕事復帰第一戦!


それなのに・・・


体力低下してた為か風邪を引いてしまい


鼻水ずるずる・・・カゼ


くしゃみがたまにあるくらいですが・・・・ダウン



問題無し!?



リハビリのつもりでしたがせっせせっせと仕事して


この炎天下・・・・晴れ


あせるあせるがだらだらと流れ出し


午前中にデスるドクロ・・・・って思いました。(^▽^;)


なんせ


あの日から殆ど


点滴スポーツドリンクしか栄養を摂取してないため


朝も胃が受け付けず


ゼリー状のものしか・・・・


とにかく力がでないショック!


仕事にならないくらい気力がなかったけれど


メラメラ後輩にこんな姿は見せられないメラメラって


必死にがんばってましたが


「ミニタン先輩大丈夫ですか?」


Σ( ̄□ ̄;)



って心配されちゃったよ・・・


いつもと変わらずに仕事をしてるんだけどな?


やっぱ病み上がりだから心配してくれるのはてなマーク


それともこの異常な汗の量に


倒れるんじゃね!?ってびびってんのかいはてなマーク後輩君ムムム


オレはヤワじゃねーぞ!ゴラーヽ(`Д´)ノ


といいながらも仕事が終わったら


「か~~~、つかれたーーーー」えー


と本音を






…(-。-) ボソッ








っとじゃなく






大声で・・・ヽ(゜▽、゜)ノ





本当に今9月?っていう暑さもあったけど


寝てばっかりいるとこんなに体力が落ちてるものか!?


改めて健康の大切さを知りました


健康は常にあるものではありません


そんなわけで健康維持にこれからもがんばってトレーニングするぜ!


だけど今は



ミニタン休みます(∪。∪)。。。zzzZZ