今日は仕事復帰第一戦!
それなのに・・・
体力低下してた為か風邪を引いてしまい
鼻水ずるずる・・・![]()
くしゃみがたまにあるくらいですが・・・・![]()
問題無し![]()
リハビリのつもりでしたがせっせせっせと仕事して
この炎天下・・・・![]()
汗![]()
がだらだらと流れ出し
午前中にデスる
・・・・って思いました。(^▽^;)
なんせ
あの日から殆ど
点滴かスポーツドリンクしか栄養を摂取してないため
朝も胃が受け付けず
ゼリー状のものしか・・・・
とにかく力がでない![]()
仕事にならないくらい気力がなかったけれど
後輩にこんな姿は見せられない
って
必死にがんばってましたが
「ミニタン先輩大丈夫ですか?」
Σ( ̄□ ̄;)
って心配されちゃったよ・・・
いつもと変わらずに仕事をしてるんだけどな?
やっぱ病み上がりだから心配してくれるの![]()
それともこの異常な汗の量に
倒れるんじゃね
ってびびってんのかい
後輩君![]()
オレはヤワじゃねーぞ!ゴラーヽ(`Д´)ノ
といいながらも仕事が終わったら
「か~~~、つかれたーーーー」![]()
と本音を
…(-。-) ボソッ
っとじゃなく
大声で・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
本当に今9月?っていう暑さもあったけど
寝てばっかりいるとこんなに体力が落ちてるものか![]()
改めて健康の大切さを知りました。
健康は常にあるものではありません
そんなわけで健康維持にこれからもがんばってトレーニングするぜ!
だけど今は
ミニタン休みます(∪。∪)。。。zzzZZ