今日もダイビングに行きました


でもなんだか活力が沸いてこないのは


睡眠不足のせいか?それともあれのせいか?


海のほうもあまり気合が入ってなくて濁ってましたプンプン


自分はこれからどうしようと、少し無気力状態


告白って意外に精神的に疲れるんだなダウン


振られたほうがもっと疲れるとおもうけど・・・(^▽^;)


若かりしころ告白をしてくれた女の子がいたけど


すごい一生懸命だったんだろうな・・・目


なーんて考えながら


方角も目標物も見ずに漂ってると・・・


      ( ̄□ ̄;)

迷子になりましたよ・・・・あせる


マジであせりました叫び


恥ずかしかったけど浮上して現在位置を確認することにしました


すると戻っていた進行方向はあっていたのですが


よほど遠くまで泳いでいたみたいで汗


浜までずいぶんと距離がありましたショック!


ダイビング中はとりあえず自分の位置をしっかり把握してないとダメですね(^▽^;)


あ~マジで恥ずかしかった・・・



さて次はいつかな・・・・




















ーーーーーーーーー 354354