今日もダイビングに行きました
でもなんだか活力が沸いてこないのは
睡眠不足のせいか?それともあれのせいか?
海のほうもあまり気合が入ってなくて濁ってました![]()
自分はこれからどうしようと、少し無気力状態
告白って意外に精神的に疲れるんだな![]()
振られたほうがもっと疲れるとおもうけど・・・(^▽^;)
若かりしころ告白をしてくれた女の子がいたけど
すごい一生懸命だったんだろうな・・・![]()
なーんて考えながら
方角も目標物も見ずに漂ってると・・・
( ̄□ ̄;)
迷子になりましたよ・・・・![]()
マジであせりました![]()
恥ずかしかったけど浮上して現在位置を確認することにしました
すると戻っていた進行方向はあっていたのですが
よほど遠くまで泳いでいたみたいで![]()
浜までずいぶんと距離がありました![]()
ダイビング中はとりあえず自分の位置をしっかり把握してないとダメですね(^▽^;)
あ~マジで恥ずかしかった・・・
さて次はいつかな・・・・
はーーーーーーーーー ![]()