まず先に、今日は家に着いてから重大発表があった。
まだ確認が取れてないから、今日という記録だけ残すことにした・・・
さて今日はせっかくの休み
有効に使おうかと思ったけれど、潜水士の講習会があるということで
参加しました。
ショップまでの道で先輩が乗せてくれってことで朝早く駅まで送りましたが
開店するまではあと1時間・・・・![]()
少し考えた挙句、散歩に行くことにしました。
お昼まではまだ時間があったのにすごく暑いです。![]()
だんだん散歩してることを後悔し始めましたけど
近くに大きな神社があることを思いついて
るんるんチャレンジ のるんるんさんのように
よし!オレも祈願にいってくるか!!
о(ж>▽<)y ☆
ってことで早速お参りに行ってきました。
年に1度しかくることがないそこは、平日だけあって
閑散としていて自分の知っている神社とは程遠かったですが
静かでいい感じでした。
毎年500円でやってますが、それで効果がないのですから
日本の神様に通じるかわかりませんが
ラッキー7で70円投入
(700円はちょっと・・・・)
今年こそできますように(〃∇〃)
・・・ってお願いしてきました。
帰りにおみくじを引いて・・・・
吉でしたけど、内容はなかなかといいことが書いてありよかったです。
これでお参りもしたしおみくじの内容はなかなかよかったし
これからいい事ありそうな気がするな~って
う~~~ん・・・
と両手を上に上げ顔も上を向き
伸びをしてたら
ピチャっとなにやら顔に・・・
フフフ・・・・(T▽T;)
初めてくらったよセミのオシッコ
しかも顔にね
いつもの自分なら怒り爆発
といったところですが
心にそれまでゆとりがあったせいでしょうか
こんなピンポイントでオシッコなんて逆にラッキーなんじゃね![]()
これは神様からの願いは聞いたという、お告げさ!
ということで今日はポジティブミニタン(o^-')bです。
散歩から帰り、ショップが開いていよいよ講習会・・・
勉強することみっちり8時間
ここ数年でかなり勉強したような気が・・・・
頭痛いし
そして受かる気がしない・・・
試験日までまだあるのでがんばって合格したいです。
それでは今日のお祈りが成功するように
自分でもしっかりと行動して
成功したいです。