今日は何も無く、最近疲れ気味だったので昼まで寝てました。![]()
そしてちょっとしてからたるんだ体から毒素を出すべく![]()
この暑い中ウィンドブレーカーを着て走りました。![]()
さすがに死にそうになりコースを変えて短時間で終わりました(^▽^;)
その後かねてより行こうと思っていた
美容室
に行ってきました。
最初は凄く抵抗があったのですが、
以前にも書きましたが、先輩に
「女を本当に作りたいならマズ、格好から変われ」
「髪型そして服装に金をかけろ」
ということで、手短に髪型からってことで行ったわけです。
女の人しかいないのかな~って思ったらやっぱり女の人ばかり・・・![]()
でも関係なくちゃんと接客してくれました。
しかしやはり理容室とちがい、
予約してね~っ
て感じの空気が読み取れて・・・
やっぱしなきゃダメだよね![]()
それでも態度は温かく、とりあえず自分にあう髪型
でってことで
カットしてもらいました。
カットされながら男性客は多いのか聞くと
自分と同じような感じの人が多いらしく、ためらうらしいです。
(やっぱ敷居高そうな感じしますもんね・・・)
でも一度くれば慣れてしまうそうです。
終わってみるとこんなに髪型で見た目が変わるかって位
自分では来て良かった~
って思える仕上がり
もっと早く来とけばよかったって思いました。
ただ理容室と違うのは時間がかかる、そして髭を剃らない
これかな?やっぱ髭剃りは気持ちいいからな~
って思うのは自分だけかな?
さて後は服装
どこで服をコーディネートしようか?
金額はどのくらいになるのか?
う~~~んまだまだやる事は多い・・・![]()
そういえばカットの最中、カットしてくれたのは店長
会話をしてたら、ここに来た経緯の話になり
店長さんが
「この店の子は皆彼氏いないんですよ、どうですか?」
って聞いてくれて
「も~ぜひぜひ」![]()
ってお願いしたんですけどね~
なんも無かったですよ・・・・残念・・・
は~~~彼女欲すぃーーー