今日は何も無く、最近疲れ気味だったので昼まで寝てました。ぐぅぐぅ


そしてちょっとしてからたるんだ体から毒素を出すべくドクロ


この暑い中ウィンドブレーカーを着て走りました。グッド!


さすがに死にそうになりコースを変えて短時間で終わりました(^▽^;)



その後かねてより行こうと思っていたキラキラ美容室キラキラに行ってきました。


最初は凄く抵抗があったのですが、


以前にも書きましたが、先輩に


「女を本当に作りたいならマズ、格好から変われ」


「髪型そして服装に金をかけろ」


ということで、手短に髪型からってことで行ったわけです。


女の人しかいないのかな~って思ったらやっぱり女の人ばかり・・・あせる


でも関係なくちゃんと接客してくれました。


しかしやはり理容室とちがい、


予約してね~っ携帯て感じの空気が読み取れて・・・


やっぱしなきゃダメだよねあせる


それでも態度は温かく、とりあえず自分にあう髪型音譜でってことで


カットしてもらいました。


カットされながら男性客は多いのか聞くと


自分と同じような感じの人が多いらしく、ためらうらしいです。

(やっぱ敷居高そうな感じしますもんね・・・)


でも一度くれば慣れてしまうそうです。


終わってみるとこんなに髪型で見た目が変わるかって位


自分では来て良かった~ラブラブって思える仕上がり


もっと早く来とけばよかったって思いました。


ただ理容室と違うのは時間がかかる、そして髭を剃らない


これかな?やっぱ髭剃りは気持ちいいからな~じゅる・・


って思うのは自分だけかな?



さて後は服装


どこで服をコーディネートしようか?


金額はどのくらいになるのか?


う~~~んまだまだやる事は多い・・・叫び



そういえばカットの最中、カットしてくれたのは店長


会話をしてたら、ここに来た経緯の話になり


店長さんが


「この店の子は皆彼氏いないんですよ、どうですか?」


って聞いてくれて


「も~ぜひぜひ」ドキドキ


ってお願いしたんですけどね~


なんも無かったですよ・・・・残念・・・ガクリ


は~~~彼女欲すぃーーー泣