昨日の話
すごい偶然
を体感しました。
昨日はブログですでに照会した通り
レンタカーで観光に出かけたわけですが
そのレンタカーを借りる受付で
妙に気になる女の子
がひとりいました
その子は自分の担当になたのですが
名札を見てもなかなかピンときませんでした。
その担当の女の子が自分の顔を見るなり
「ミニタン先輩じゃないですか
」Σ(・ω・ノ)ノ!っていうから
「あーやっぱり?そうだよね?すごい偶然だね~
」(´∀`)
って話になりました。
彼女は地元の後輩の子で、明るく活発なことを覚えてます。
名前を見てもピンと来ないはず
彼女は結婚して苗字が変わり、ここで働いてるのだとか・・・
最初自分も
世の中にはすごい似てる人がいるものだな~って思ってました![]()
だって、こんな離れたところで
偶然決まったレンタル会社の偶然自分の担当になった子が
幼馴染の後輩だなんてそんな偶然を信じられませんでした
お互いに本当にビックリ
でした。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
元気そうに暮らしてて何よりです。幸せになってね(*^ー^)ノ
さて本日はというと昨日の疲れもあったけど
そのレンタカーを返すために通常と同じように起きて
返納してきました。
その時経路上ににアウトレットモールがあったので
今日はそこに行こうかな~ってことで
ホテルからスリッパを履いて軽いウォーキングのつもでいったのですが
片道1時間
もかかってしまいちょっときつかったです・・・
店の中は結構でかくてデートにはいいとこ
なのだろうな・・・って思うような場所でした
(いたらいいけど、一人なら寂しいばしょかもね・・・・)![]()
見て回った結果スポーツサンダルを購入しました
1時間ほど見て回ったら、天気が怪しくなってきたので帰ることに・・・
また歩くこと1時間・・・・
スリッパなんて履いてるから足がイタイよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホテルについたら即効でもうダメ・・・かなり足が疲れました
またしても計画的に行動しなかったことでの疲労でした・・・
行動は計画的に(o^-')b