昨日の話


キラキラすごい偶然キラキラを体感しました。


昨日はブログですでに照会した通り


レンタカーで観光に出かけたわけですが


そのレンタカーを借りる受付で


妙に気になる女の子女の子がひとりいました


その子は自分の担当になたのですが


名札を見てもなかなかピンときませんでした。


その担当の女の子が自分の顔を見るなり


「ミニタン先輩じゃないですか!?」Σ(・ω・ノ)ノ!っていうから


「あーやっぱり?そうだよね?すごい偶然だね~音譜」(´∀`)


って話になりました。


彼女は地元の後輩の子で、明るく活発なことを覚えてます。


名前を見てもピンと来ないはず


彼女は結婚して苗字が変わり、ここで働いてるのだとか・・・


最初自分も


世の中にはすごい似てる人がいるものだな~って思ってました汗


だって、こんな離れたところで


偶然決まったレンタル会社偶然自分の担当になった子


幼馴染の後輩だなんてそんな偶然を信じられませんでした


お互いに本当にビックリ!!でした。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


元気そうに暮らしてて何よりです。幸せになってね(*^ー^)ノ



さて本日はというと昨日の疲れもあったけど


そのレンタカーを返すために通常と同じように起きて


返納してきました。


その時経路上ににアウトレットモールがあったので


今日はそこに行こうかな~ってことで


ホテルからスリッパを履いて軽いウォーキングのつもでいったのですが


片道1時間叫びもかかってしまいちょっときつかったです・・・


店の中は結構でかくてデートにはいいとこラブラブなのだろうな・・・って思うような場所でした

(いたらいいけど、一人なら寂しいばしょかもね・・・・)ドクロ


見て回った結果スポーツサンダルを購入しました


1時間ほど見て回ったら、天気が怪しくなってきたので帰ることに・・・


また歩くこと1時間・・・・


スリッパなんて履いてるから足がイタイよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホテルについたら即効でもうダメ・・・かなり足が疲れました354354


またしても計画的に行動しなかったことでの疲労でした・・・


行動は計画的に(o^-')b