この間空を眺めてました。


眺めてたら昔の彼女のことを思い出しました。


彼女は結婚してもう子供でもいるのだろうか?


もしあの時話し合ってたら今隣にいたのだろうか?


お互いに愛してたと思ってたのに・・・



失業率と離婚率の1位と2位は


大阪そして沖縄(逆かも・・・)


そこで出た話


愛とお金はイコールだということ


確かにそうかもね


愛だけあってもお金ないと生活出来ないし・・・


でもそれに異論を唱える人のほうが多いはず


愛はお金じゃない!


そういう人から見ればそれは真実の愛じゃないということなんだろう


愛とお金がイコールっていう人は見せかけの愛?偽りの愛?


きっと愛にもいろいろあるんだろうけど


そんなこと考えてたら結局愛なんて


最後の最後にならないと答えなんてわからないんだろうか



自分が死ぬ瞬間その隣に涙してそばにいてくれる


その時自分は真実の愛を知って逝くんだろう・・・


シチュエーション的には最高にいいシーンに出来ると思うけど


次の瞬間その涙した人は目の色変えて遺産に手を伸ばす・・・


真実の愛だと思っていたものは偽り


でも自分はそう思い込んで死ねたのだから幸せなのかも・・・


うそもほうべん・・・か?



人間の欲は深い・・・・


今の物にあふれた世界ではお金があれば


本当に買えないものなんてないのかもしれない


結局異論を唱える人もお金で今日を生きていることを否定は出来ないと思う


金の上に愛があるか?愛の上に金があるのか?


答えなんて簡単だとは思えない



空を眺めてるとそんなくだらない事で何時間も過ぎていきました・・・


愛に餓えるオレ


自分がわからなくなる・・・


なに書きたいんだろう?



いつか頭がいかれたときの兆候


材料として記録しとこ・・・