今日早朝といっても夜中に仕事が終わったので、家に向かい車を走らせてたのですが


あまりに眠かったので途中車を止めて、少し仮眠を取りました。


起きたのは3時20分、2時間ほど寝たのでちょっとスッキリ!ニコニコ


さーこれから帰るぞーって思ったら


うん!?なんか指が変な違和感を感じてる?


まーいっか、ってことでそのまま家に帰りました。


明るくなってからついたわけですが、ちょっと指を見ると変にれてて・・・あせる


まさかにやられた?って蚊という単語が頭に浮かぶととたんに


そういえば、顔とかがさっきから痒いような・・・汗


顔を触るとほっぺた、あごそして首を刺されてましたショック!


そういえば車暑かったから窓開けっ放しだったっけかな?・・・(-。-;)


しかも露出部は手と顔・・・


刺された事でもう夏はすぐそこと思ってたけどもう夏なんだなーって感じました。



晴れそう夏なのですサーフィン


この間スケジュール上おそらく5月最後のダイビングにいったのですが、


すごくいい天気で浜にはダイビング客が結構多いのです。


ここまでは別に週末によくある光景。


違ったのはドライスーツウェットスーツの人が半々くらいってことです。


これが何を意味するか?


それはドライは濡れない為服で入れる、つまり露出度がほぼゼロビックリマーク


一方ウェットは中に濡れてもいい服装・・・つまり爆弾水着爆弾


そう水着なのです!つまり


夏恋シーズンヽ(゜▽、゜)ノ


先週は若い女の子が結構いたのでサングラスを持っていかなかったのを後悔しました。ダウン

視線対策目焼防止策です、目焼はもちろん日光じゃないですよ~・・・・すいませんオヤジネタで)(^▽^;)


「来週は双眼鏡もってきますねー」って言ったら


インストラクターに「それはやめて下さいね!」

って笑いながら言われました。

(眼はマジでしたけど・・・そんなヤバイ顔してたかな?)(-。-;)



自分磨きの筋トレとダイエットは恥ずかしくないボデーの為!!


これまで頑張ってきたけれど最近、残業とダイビングでなかなか出来なくて


しかもストレスでちょっと食べちゃって・・・・叫び


もどりつつあるのです・・・・・(ノ◇≦。)


イヤだよ~!せっかく起動に乗っていい感じになってきたのにーーー


でもそこに甘いものがあれば手が伸びる・・・・


ダメだダメだと戒めても買い物カゴの中にはあれ?入ってる・・・

(自覚もって入れてんですけどね・・・)汗


あと3ヶ月・・・あと3ヶ月もってくれーオレの気持ち!


夏が終わるまで何とか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


20代最後のオヤジチャンス!!


・・・・ものにするのだ!