この間数年ぶりに友達とあっていろいろと話をしました。
本当に久々だったので時間もわすれてずっと話してました。![]()
多人数で話をしてたんですが、みんな幼馴染の同級生
やはりみんなの近況を話始めました。
数人は結婚もして子供もいてと、幸せな生活を送ってました。
(うらやましい・・・・)
自分の話になるといないもんで、ブログに書いてるような内容を
まんま話して苦労してんだよ~
ってことをアピール。
すると今年結婚を決めてる一人が
出会いはネットでたしかチャットかな?そんな感じらしいです。
お~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
こ・これは・・・・これしかないんじゃ
というかこれだ![]()
って感じでした。
この手があったのか・・・・![]()
っということで早速やり方を聞いてみてその日に帰ってチャレンジ!
ここでもさっぱりで玉砕・・・・![]()
意味わかんね~~~っすよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
時代の波に乗れてない自分でした・・・・![]()
は~なかなか都合よくはいかないもんですね。(^▽^;)