今日はいつも、仕事帰りにいっているジム走る人


暇でやることがないから何故かきてしまいダウン


いつものようにプールで泳いで筋トレしてました。(^▽^;)


相変わらず体が筋肉痛で悲鳴をあげててつらかったです。ショック!


でも今日は休みに来てるから閉館までは十分な時間があり


マッサージチェアに座って体をほぐしてました。(*^▽^*)


気持ちよくていつの間にか寝ていたら汗汗だらだら汗・・・


本当に気持ちよかったのか?っ手感じだったけど幾分か


筋肉痛がとれました、ちょっとうれしいです。チョキ


終わって外にでるとなんともいえない「今日も充実したぜ!!って


まだお昼なのに一日が終わったようなそんな感じになってしまいました。あせる




でもこの充実ってなんだろう・・・・もっと昔は


心が晴れるような音譜充実感を得ていたのに


今は何か物寂しいといか、むなしい・・・・ダウン(´・ω・`)


そう、


以前こうやっていろいろと体調管理体系管理してたのは


彼女がいて、恥ずかしくない男でありたいと思っていたから。





今トレーニングしてるのは目的や動機は不純爆弾だけど


彼女ができるために先ずはこのダラシナイ生活環境(><;)


体系をなんとかしないと・・・から始まり


日課となり充実はしてるけど、成果を見てくれる相手もいなければ


結果として相手がぜんぜん現れない。


きっと焦ってあせるるんだろうと思います。


わかってるだけに今のこの現状がもどかしく、予定がない今この瞬間が悲しい・・・。パンチ!



会社のみんなには太りすぎたからやせるために泳いだりしてるって言ってるけど、


本音は夏の浜に向けての体つくり波


ホント不純な動機ですけど、きっかけは何だっていいですよね(^_^;)


自分がいい方向にかわって行けるなら。



あと少しでそのシーズンがきます。


それまでになんとか目標を達成できるように・・・・



ミニタン行きます!