今日もジムに行ってブヨブヨの体を鍛える自分・・・
フフフ(´0ノ`*)・・・・ブヨブヨがカチカチになるのも時間の問題
なんとなくこのまま行けば・・・・って成果が出てきてるのが嬉しい![]()
だから最近は毎日筋肉痛で体が痛いです![]()
そんな何時もの日課の筋トレ中の出来事
今日はなんだかこれを持ち上げられそうな気がする・・・
と、あきらめずにいつもよりワンランクアップした状態で
必死に頑張ってました。
少しずつあがってきたので、ここであきらめたら駄目だと
マジで気合入れて
上げてやりました。
するとどうでしょう・・・・
ピキーン
と・・・・あたまから背中にかけて何かが流れました・・・・
(形容のしかたがピキーンしか思いつきませんでした・・・)
腕を鍛えてるのに、首と頭の後部に激痛が走り呼吸が少し苦しくなったのです・・・
あ・・・ヤバイ・・・
って思いました。
頭と首をつった?って感じで驚きました。
あーこうして人間は突然死ぬのだろうか・・・・なんて一瞬考えてました。
(ちょっとオーバーかな?(^▽^;)
その後しばらくして首も頭も異常がなくなりましたが、
ちょっと違和感を感じてます。
何事もやりすぎはマズイですね![]()
嫁さんもらうまでは死ぬもんか!
(嫁さんもらったらなお死ねないんでしょうね)
でも明日の朝起きたら天井から自分を見てたらどうしよう
・・・・ちょっと不安
(((( ;°Д°))))