今日もジムに行ってブヨブヨの体を鍛える自分・・・


フフフ(´0ノ`*)・・・・ブヨブヨカチカチになるのも時間の問題


なんとなくこのまま行けば・・・・って成果が出てきてるのが嬉しいグッド!


だから最近は毎日筋肉痛で体が痛いです汗


そんな何時もの日課の筋トレ中の出来事



今日はなんだかこれを持ち上げられそうな気がする・・・


と、あきらめずにいつもよりワンランクアップした状態


必死に頑張ってました。


少しずつあがってきたので、ここであきらめたら駄目だと


メラメラマジで気合入れてメラメラ上げてやりました。


するとどうでしょう・・・・


ピキーン雷と・・・・あたまから背中にかけて何かが流れました・・・・

(形容のしかたがピキーンしか思いつきませんでした・・・)


腕を鍛えてるのに、首と頭の後部に激痛が走り呼吸が少し苦しくなったのです・・・


あ・・・ヤバイ・・・!?って思いました。


頭と首をつった?って感じで驚きました。


あーこうして人間は突然死ぬのだろうか・・・・なんて一瞬考えてました。

(ちょっとオーバーかな?(^▽^;)


その後しばらくして首も頭も異常がなくなりましたが、


ちょっと違和感を感じてます。


何事もやりすぎはマズイですねショック!


嫁さんもらうまでは死ぬもんか!

(嫁さんもらったらなお死ねないんでしょうね)



でも明日の朝起きたら天井から自分を見てたらどうしようダウン・・・・ちょっと不安


           (((( ;°Д°))))