みなさんこんにちは。
何時も暖かいコメントやぺタをいただきましてありがとうございます。
この場を借りてお礼をさせていただきます。
前回のブログテーマの「新たな出会い」 の補足的な書き方で
卑しい感じもしますが
あの出会いの他にいい出会いと思っていることがあります。
それがブログでの出会いです。
いろんな方のブログを読んで、いろんな考え方や人生経験等を知ることができ
また励ましのコメントやアドバイスをいただくことで
いま自分はいい方向に進んでいると思います。
このディスプレイ上でのやりとりではありますが、こうして出会えたことに
幸せを感じています。
そして感謝しています、本当にありがとうございます。
これからも暖かく見守っていただければ幸いです。
そしてこの出会いに対する答えを結果で残したいです。
当初の目的の期日までやく1年・・・・
がんばります。(o^-')b