以前書いたと思いますが、今年はどうしても彼女をゲット
したい・・・
そんなことから自分磨きが始まりました。
自分は何がだめなのか?それをどう改善するのか?
自分に何ができるのか?できる事は何か?など・・・・
動機は不純ではありますが、おかげで自分を磨くということでは、
今までの自分からは信じられないくらい成長を遂げてると思います。![]()
おかげさまで脱メタボリックです(o^-')b
さて自分的に頑張ってきまして、成果も出て本来の目的に直接結びついては
いるものの、結果としては成果が出ていない・・・・これが現実です。orz
現在自分に足りないもの、それは才能と話術そしてファッションだと思っています。
才能というのは本来持って生まれたもの、能力のことで、合コンで有利に働く武器と言えば
顔と身長と声と臭?でしょうか?
これらはどうしようもないので無視です。
話術はこれはもう女性相手にたくさん話す機会を作って、女性に慣れる
これしかないのではないか?と思います。
そしてファッションです。
悲しいことにファッション誌見ても自分の体格や身長にあった人が
モデルにいないので、俺に何が似合うんだ?・・・なんてことに
今はお店の人に選んでもらったりしています(^▽^;)
現在重要視すべき事は、最初の女性と話すってことだけが課題だと思います。
何をすればそういった機会がえられるのでしょうか?
読まれた方、アドバイスをお願いします。
(m。_。)m おねがいします・・・