昨日の夜出張から帰ってきました。


毎日遅くまでやっていたけれど


大嫌いな先輩ダウンともまーまー上手く仕事も出来


チームとしていったので、


その先輩に少しだけ歩み寄ったような気がします。星空


今はいろいろと終わったことで充実感がありいい感じです。(o^-')b



でも一つ心残りがあります・・・・・ダウン


それは出張先になんと


綺麗でかわいい女の人がいたんです。(//・_・//)

(キレカワイイ?)


当然出張先ではその子が居るだけで


チューリップ紫気分も華やかチューリップ赤になるというもので・・・・


例の先輩のムカつくことむかっも忘れさせてくれます。

(単純なヤツですね・・・・)



最近いろんな場所で


こうした美人方にお会いするラブラブことが多いのですが


これって運が向いてきてるのでしょうか?


神様が哀れなオレにチャンスをくれてるのでしょうか?


沖縄旅行ではガイドさんに何も言えなかった・・・・


この経験をいかして今度は進展のある話をロケット



「あのー・・・・○○していいですか?」

「○○お願いします。」

「○○どこですか?」








・・・・






・・・




仕事上の話しか出来ませんでした・・・・(T▽T;)




もっと進展のある話をしたいのに・・・・しょぼん


何で一言いえないのだろう・・・


一言いってダメならそれであきらめつくのに・・・・ダウン



フランス映画に「ナイト・オブ・ザ・スカイ」という


スカイアクション映画があるのですが、


そのなかで使われたセリフに


「美女にフリーはいない、フリーに美女はいない」メラメラ


というのがありました。


そんな訳で美人ですから、彼氏がいると


思われる為、言っても無駄だと


自己完結してるところがあります。爆弾



でも最近本読んでて思ったのは


チャンスってはどこに転がっているか


やってみない事には解らない


つまり行動を起こさないとダメだってことです。




よしビックリマークいくぞ!!いくぞ!?




いつ行くぞはてなマーク(-。-;)




もう時間ないぞはてなマーク(゜ρ゜)




もう帰るぞはてなマーク( °д°)




あれはてなマークお家ついちゃったぞ!?

    

    ヽ(゜▽、゜)ノ




今回もまた何も起きてないぞ・・・・・・ドクロ






チャンスをみすみす逃してしまいました。(´д`lll)



結局今回も何も無いまま終わりです・・・・ガックリ




出張先で読んだ心理学的な本の中に


潜在意識というものについて書かれていたのですが


潜在意識は答えを無意識に探し続けるため


もし彼女に話をすればどうだったのか?


という出ない答えをずっと考え続け


精神が疲れ、そして体が疲れるのだそうです。


沖縄旅行では美人だらけだったので


自分の精神はドクロ相当病んでるとオバケ思われます・・・・


この性格どうにかしたいです。




皆さんはどうやって声をかければ


「変な人」なんて思われずに


話を聞きだせると思いますか?


そんな最初の一言が思いつきません。


アドバイスお願いします。




ちなみに結婚相談所の女性とは


ほとんど連絡が取れず終わりそうです・・・・ハートブレイク