昨日の夜出張から帰ってきました。
毎日遅くまでやっていたけれど
大嫌いな先輩
ともまーまー上手く仕事も出来
チームとしていったので、
その先輩に少しだけ歩み寄ったような気がします。![]()
今はいろいろと終わったことで充実感がありいい感じです。(o^-')b
でも一つ心残りがあります・・・・・![]()
それは出張先になんと
綺麗でかわいい女の人がいたんです。(//・_・//)
(キレカワイイ?)
当然出張先ではその子が居るだけで
気分も華やか
になるというもので・・・・
例の先輩のムカつくこと
も忘れさせてくれます。
(単純なヤツですね・・・・)
最近いろんな場所で
こうした美人方にお会いする
ことが多いのですが
これって運が向いてきてるのでしょうか?
神様が哀れなオレにチャンスをくれてるのでしょうか?
沖縄旅行ではガイドさんに何も言えなかった・・・・
この経験をいかして今度は進展のある話を![]()
「あのー・・・・○○していいですか?」
「○○お願いします。」
「○○どこですか?」
・・・・
・・・
仕事上の話しか出来ませんでした・・・・(T▽T;)
もっと進展のある話をしたいのに・・・・![]()
何で一言いえないのだろう・・・
一言いってダメならそれであきらめつくのに・・・・![]()
フランス映画に「ナイト・オブ・ザ・スカイ」という
スカイアクション映画があるのですが、
そのなかで使われたセリフに
「美女にフリーはいない、フリーに美女はいない」![]()
というのがありました。
そんな訳で美人ですから、彼氏がいると
思われる為、言っても無駄だと
自己完結してるところがあります。![]()
でも最近本読んでて思ったのは
チャンスってはどこに転がっているか
やってみない事には解らない
つまり行動を起こさないとダメだってことです。
よし
いくぞ
いくぞ![]()
いつ行くぞ
(-。-;)
もう時間ないぞ
(゜ρ゜)
もう帰るぞ
( °д°)
あれ
お家ついちゃったぞ![]()
ヽ(゜▽、゜)ノ
今回もまた何も起きてないぞ・・・・・・![]()
チャンスをみすみす逃してしまいました。(´д`lll)
結局今回も何も無いまま終わりです・・・・![]()
出張先で読んだ心理学的な本の中に
潜在意識というものについて書かれていたのですが
潜在意識は答えを無意識に探し続けるため
もし彼女に話をすればどうだったのか?
という出ない答えをずっと考え続け
精神が疲れ、そして体が疲れるのだそうです。
沖縄旅行では美人だらけだったので
自分の精神は
相当病んでると
思われます・・・・
この性格どうにかしたいです。
皆さんはどうやって声をかければ
「変な人」なんて思われずに
話を聞きだせると思いますか?
そんな最初の一言が思いつきません。
アドバイスお願いします。
ちなみに結婚相談所の女性とは
ほとんど連絡が取れず終わりそうです・・・・![]()