暖冬のせいか、陽気な過ごし易い日が続いています。


おかげで日課としているランニングを今日もまた寒い思いをしないで


することが出来ました。ダイエットと体力練成順調です。グッド!


さてそんな走る前の出来事


朝遅く起きてなにやら妹が母に何か話してるようでした。


その中で気になる単語が出てきました。


「ゼクシィ」です。


これって結婚する人とかが読む雑誌じゃないですか?


つまり結婚をそろそろするんだな・・・・きっと


二人いる妹のうち上は既に嫁に行き子供が一人


またしても下の妹までオレを置いて先に行ってしまうのか・・・・


兄としてはちょっとジェラシ~~~むっ


ドラマとか見ると年長者は既に結婚していて結婚や結婚式とかのよき相談役


とかやってたりして、学生やってたころはそういうものだと思っていたけど


まさか最後に結婚(できるかな?(゚ー゚;)するはめになろうとは・・・・


来年には結婚するみたいな話をしてたので心から祝福して送ってやりたい


だけど、喜ばしいことなのに悲しいのもどこかに・・・。しょぼん


もう残り少ないけど何か兄としてしてあげたいと思います。


さて何してあげよ・・・・┐('~`;)┌