今年は自分を変 えるということを大きな目標にしていて
尚且つ一日一日を大切に無駄なく使いたいので
思い立ったら即行動といろいろやってみることにしています。
ですからちょっと考えてたことだけど、自分の中で概ね何をするか
まとまったので、とある件で申請にいったら
「(;`O´)oダメーーー!!」ってことになり
玉砕されました
まったくなんでだめなんだよ
やってられない・・・この変な組織に失望した瞬間でした・・・
でもこのくらいではめげない!
いつか実行してやるっと心に誓い
あしたも寒くて面倒だけど仕事がんばります(*゜▽゜ノノ゛☆