今年は自分を変えるということを大きな目標にしていて


尚且つ一日一日を大切に無駄なく使いたいので


思い立ったら即行動といろいろやってみることにしています。


ですからちょっと考えてたことだけど、自分の中で概ね何をするか


まとまったので、とある件で申請にいったら


「(;`O´)oダメーーー!!」ってことになり


玉砕されました


まったくなんでだめなんだよ


やってられない・・・この変な組織に失望した瞬間でした・・・


でもこのくらいではめげない!


いつか実行してやるっと心に誓い


あしたも寒くて面倒だけど仕事がんばります(*゜▽゜ノノ゛☆