タイトルの通り今流行のメタボリックシンドローム


オレはそうではないけれど太ってはいる・・・・((>д<))


だから何とかしてやせようと去年末から頑張っているけれど


なかなか減らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほぼ毎日走っているけれど減っても2~3キロ


だけど2~3日たてばまた元通り・・・・


体力は確実に上がっているのはわかるけれど


減っていくのを実感できないのは悲しいな


(/TДT)/


継続は力なり・・・っということでこれからもめげずに


メタボリック対策をしていこうと思います。