タイトルの通り今流行のメタボリックシンドローム
オレはそうではないけれど太ってはいる・・・・((>д<))
だから何とかしてやせようと去年末から頑張っているけれど
なかなか減らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほぼ毎日走っているけれど減っても2~3キロ
だけど2~3日たてばまた元通り・・・・
体力は確実に上がっているのはわかるけれど
減っていくのを実感できないのは悲しいな
(/TДT)/
継続は力なり・・・っということでこれからもめげずに
メタボリック対策をしていこうと思います。
タイトルの通り今流行のメタボリックシンドローム
オレはそうではないけれど太ってはいる・・・・((>д<))
だから何とかしてやせようと去年末から頑張っているけれど
なかなか減らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほぼ毎日走っているけれど減っても2~3キロ
だけど2~3日たてばまた元通り・・・・
体力は確実に上がっているのはわかるけれど
減っていくのを実感できないのは悲しいな
(/TДT)/
継続は力なり・・・っということでこれからもめげずに
メタボリック対策をしていこうと思います。