やっと仕事がおわりブログを記入することができ、このことが自分にとって最近の幸せとなってることが、


よくわかる。


何故なら仕事中ブログを書きたいとふと考えるとそればかりだからだ。


こうやって日課のようになってブログを自分の生活の一部として取り入れられればいいのだけれど、


欠点としてオレはあきっぽいから、今は楽しいけどそのうち仕事がまた忙しくなったとき


ブログを面倒と感じて嫌なものにするのではないかと、少し不安も覚える。


今年はそんな自分を変えうるためにやったのだから、こうならないようにしていきたい。