わんわんカーニバル&ボンダイカフェ | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2017/4/16 一日さかのぼって、日曜日

 

代々木公園のわんわんカーニバルにお友達と行ってきました。

 

ご一緒したお友達は、左から、ロン君、ベル、リンクちゃん・ヒリト君、エース君、うみ・そらちゃん、の間にショコラちゃん

 

最初こんな、ハコノリしてましたが、

 

ロン君となら一緒のカートに入っていられるのです。

 

今は、オヤツも市販のものは、食べられないし、服もいいかげんたくさんあるので、

イベントでは、ボールのオモチャをちょこっとだけ買いました。

 

撮影スポットがあって、写真をとったり

 

健康診断を受けました。体調は問題無し。それぞれイベントを楽しんだ後、

 

カフェでランチして、(その様子は ロン君のブログでどうぞ →  )

カフェ店内でもずっとでは、ありませんでしたが、カートイン

 

もう1度公園に戻り、花壇前で集合写真

 

久々にみんなと集合写真で、ちょっと緊張してるのかな。

 

朝、ひとりでは、こんな感じでした。

 

 

 

 

本日のベストスマイル

 

どなただったか、「ロン君とベルちゃんは、長年連れ添った夫婦みたいだね!」って。

たしかに、そうかも。

 

今日も楽しいおでかけでした。