日比谷公園でランチ&水仙は・・ | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2017.2.6 葛西臨海公園で、水仙を見たかえり、
 
乗換で一旦外に出るので、そのまま日比谷公園に来ました。
 
 
お目当てのランチは
 
このお隣の「日比谷茶寮」で
と思ったけど、月曜定休日でした。
 
他に、こんな高級レストランとか
 
有名な松本楼とかありますが、どちらも一人では、ちょっと間が持たない、レストラン。
 
写真だけパチリ
 
こちらのテラスは、お手軽なセフルサービス
 
 
 
ベルちゃん、お待たせ!
 
この日は、暖かくて、2月初旬とはいえ、快適でした。
グラスビアもいただいて、合計1080円でした。
 
日比谷公園にも水仙があるらしいと見つけていたので、探してみたけど。
 
ほんの少しだけでした。
 
午後もまたいい天気になりました。
 
 
モデルさん、お疲れ様でした。