2016年8月前半のお散歩写真 | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

毎日暑いけど、しっかり早起きして元気にお散歩

 

おでかけも、ベルと一緒のご飯も出かけてないので、

前半で、ひとまとめ。

 

8/1 ペチュニア・キンギョソウ・クリーム色のはなんだろう

 

8/2 ポーチュラカ

 

8/4 ブーゲンビリア

 

 

8/5 トレニア

 

8/6 毎年恒例・花火大会へ

義妹家にて

 

8/7 芙蓉

 

英語では、「Cotton-rose hibiscus」って言うそうです。

 

別の日、別の場所で

 

8/8 オシロイバナ

 

 

8/9 キバナコスモス

 

 

8/10 ハツユキソウ

 

この日、コレットちゃんと

 

りんごちゃんに会いました。

 

8/11 サルスベリ

 

 

8/12 秋に七夕飾りのように紅葉するとUPしたことのある木

 

実がなっていました。

 

8/13 センニチコウ

 

8/14 ノシラン(熨斗蘭)

 

以前、ヤブランの白だとUPしてしまったことがありましたが、ノシランだと、花壇に

プレートがついていました。

 

8/15 カンナ・黄色

 

 

ここ2・3日は、いくらか過ごしやすい。といっても30度越えですが。

 

明日から、しばらく雨模様だとか・・・