お誕生日。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。



今日…1月25日は、なーちゃんのお誕生日バースデーケーキ

なーちゃんピンクハート

16年前のこの日に生まれてきてくれて

我が家と出会ってくれて

たくさんの幸せをありがとうラブラブ


昨日はココ地方も積雪しました。

裏地にモコモコボアが付いている

あったかワンピースを着たココちゃん。

それでもストーブの番人をしています。


今朝も薄っすらと雪化粧雪の結晶

もう雪は降っていませんが

空気がと〜ってもアセアセ冷たいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なーちゃんの血統書の名前は「小雪」でした。

生まれた日も雪が降っていたのかもね。


シニアになったココちゃん。。。

オデコの毛がだんだん長くなってきました。

なーちゃんの綿帽子のような

ふわふわなオデコが懐かしいなお願い



なーちゃんと同じ生年月日の小太郎さんも

16歳のお誕生日おめでとうピンクハート