お正月花。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

大安だった昨日

玄関のお花をいけました。


今年の夏に父が他界したので

お正月飾りもナシ…

年賀状もナシの我が家ですが…

玄関はやっぱり飾りたいニコニコ

松竹梅はやめて葉牡丹と菊の

アレンジにしてみました。

お庭のセンリョウを少し入れて。

なかなかお会いすることが

叶わなかった1年でしたが

いつもあたたかい言葉や

心強い励ましの言葉を

本当にありがとうございました。

皆さまピンクハート

どうぞ良いお年をお迎え下さいねクローバークローバークローバー