ありがとう。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

今日は大学病院DAY。

普段考えないようにしている

身体の現実に向き合う日…くもり

正直…憂鬱です…くもり

病院に向かっている時に

お友達からLINEが入りました。

我が家家方面に用事があって

ちらっと寄ってくれるとのこと爆笑

一気に気分が上がりました〜上矢印虹キラキラ


お互いのために、玄関で

マスクをしたまま話しました。

ほんの少しの時間でしたが

久しぶりに会えて嬉しかったおねがい


今月が誕生日だった私に

手編みの靴下や美味しいケーキ

他にも愛溢れるプレゼントがピンクハート



早速、タイツの上に靴下を履いたら

とっても暖か〜〜いラブ

青いのは、ぶちゃくん用。

そういえば…ひらめき電球

1年前は手編みの帽子をもらったね。

あれからもう1年びっくりびっくりです。



こうして会えただけでも

素敵なプレゼントなのにね。

本当にありがとうおねがい


お友達のお陰で

とっても良い一日になりましたクローバー

コロナが落ち着いたら

美味しいランチをいただきながら

積もる話に花を咲かせようねウインク