虹オールスターズ。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

新成人の皆様おめでとうございます。

今日は昨年末からの課題キラキラ

父の介護ベッドを手配しました。

少しでも楽に過ごせますようにクローバー

車で帰宅途中に幻日を見つけたので

自宅の車庫に入れて空を見上げたら…

まるで虹オールスターズの空虹



私のカメラではこれが限界ですが

本当に美しい空でした。



挨拶を交わしたお向いさん家族と

たまたま荷物を届けに来てくれた

宅配のお姉さんに教えてあげました。

こんな素敵な空は皆でシェアしたいですよねニコニコ

ここのところ…不安なニュースばかりで

心がザワザワしたりしてしまいますが…

感染予防に気を付けながら

大丈夫、大丈夫、と信じて

コロナに負けないで元気でいましょうねクローバー