よき日。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

昨日の桃の節句はお雛様

 

 

姉妹並んで写真を撮りましたカメラ

 

 

なーちゃんドキドキ

 

目の上の白髪が眉毛のよう。。。キリッキラキラと凛々しいお顔ですキラキラ

 

 

ココちゃんドキドキ

 

愛嬌のあるお顔照れ そんなココが可愛くて仕方がないラブラブ

 

ななココ姉妹。。。ここのところ心配なことが続きましたが

 

こうして元気に桃の節句を迎えられて 本当に嬉しかったです。

 

これからも健やかに、穏やかに過ごせますようにクローバー

 


今日は ぶちゃくんとモーニングキラキラ

この内容で432円はお値打ちだと思いますニコニコ

美味しいモーニングの後は、ぶちゃくんの実家に行きました。

甥っ子2号くんが、この春大学生になるので

心ばかりのお祝いを届けました。

甥っ子2号くん、おめでとう~~梅白梅梅きらきら!!きらきら!!きらきら!!