似てるよね~。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

従弟のお嫁さんにもらった画像ひらめき電球


プリプリきらきら!!の新鮮そうなカキきらきら!!










カキの画像、よく見ましたかはてなマーク









この画像と、次の画像を見比べてみてね~~音譜









では次の画像に行きますねビックリマーク(もったいぶる・・・にひひ











ぷぷぷ。・。・。・。・akn

似てると思いませんかはてなマーク

へなちょこ的には、かなりウケましたにひひ 

こんな おパグさんまみれになってみたいわ~~~ラブラブ!ラブラブ

2~3カ月の間限定で、さーちゃん母さん&さーちゃん達6仔パグの

7ブヒブヒラブラブは経験あるけどねラブ その頃が懐かしいな~ラブラブ