新しいお店。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

最近オープンしたカフェ。前を通る度に気になっていました。

お店の方に快くOKをいただいて、スマホで撮影 。。。 


遅い時間帯のランチにお邪魔してみました。

空いていたのでテーブル席に座りましたが

ひとりが苦手な私でも、
カウンター席もあるし、意外と平気かも きらきら!!

サンドイッチのお店のようです。パンケーキもあるらしい 目

まだオープンしたばかりで、これからメニューが増える予定とのこと。


サラダボウルのランチをお願いしました きらきら!!

この日のスープはクラムチャウダー


サーモン・カボチャ・サツマイモのサラダボウルきらきら!!

ハニーマスタードのドレッシングでした。

火を通してある具材は、まだほんのりと温かくて すごく好み音譜

もちろん、カットされたトーストも入っていますよ。

丁寧に作られているのが伝わってきて、とっても美味しかったです合格


デザートも付けちゃった。。。にひひ

プリンと抹茶アイス。どちらも美味しかったラブラブ

グラノーラも売っていたので買ってみました。


朝食のヨーグルトにトッピングしてみました。美味しかったドキドキ

素敵なお店を見つけてしまいました ラブラブ!

またお邪魔したいと思います。ご馳走様でした クローバー

クローバー クローバー クローバー

8月21日 。 。 。 

あっビックリ忘れてたっあせる

毎月20日は、ワンコ姉妹のフィラリア予防薬の日でした~~

数日なら忘れても大丈夫。気が付いてよかった~~ほっ


なーちゃん、今月も「S」でOK にへ

おやつ感覚で美味しく予防できるから 嬉しいねラブラブ


さーちゃんは「M」   鼻息も熱い、真剣な眼差し 目


なーちゃん。。。恐ろしいほどの目力です。。。貞子? 笑