ワンコ服。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

先日うっかり実家に忘れて来てしまった、お嫁ちゃんにもらったお洋服


色柄が いかにもお嫁ちゃん好みドキドキ


花柄とドットの組み合わせって、あまり見ないですよねはてなマーク

可愛いドキドキ にへ

姪っ子ちゃんにも似合いそうなので、着せられないかな~~~

な~んて思う、お馬鹿な伯母・・・手の位置が違うから無理ね 笑

「お店の人に相談して買ったけれど、もし着られなかったら

着られるお友達にあげて下さいねあせる」とお嫁ちゃん。


なーちゃん、着てみましょうね~音譜


おおっきらきら!!なーちゃん着られました~~~きらきら!!

フードがあるから、ちょっと首がキツイけれど

着ているうちに、お洗濯をしたりすれば伸びるよね グッド!

作家さんのお洋服だそうです。

生地が厚めでしっかりしているので、防寒着になりそう ニコニコ


普段、裸族のなーちゃん。

お洋服は防寒着と、夏は涼しくなるお洋服しか着ませんでした。

でもカフェに行くようになってから

マナーとして Tシャツやワンピを着るようになりました。

着たらカフェに行けると思っているようで、大喜びで着たのですが・・・

お出かけしないとわかったら、急にテンションダウン ダウン


。。。やる気のないお顔です どーん


はははあせる苦笑

裸族のなーちゃん、まだお洋服は苦手のようです あせる


秋になって、涼しくなったらこれを着てカフェに行こうね~~~

お嫁ちゃん、ありがとうね クローバー