長時間のお留守番。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

今日は蒸し暑いお天気のワンコ姉妹の地方 晴れ

朝から出かけていた へなちょこ主婦。

夕方帰宅したら、なーちゃんをお散歩に連れて行ってあげようと

思っていましたが、とてもとてもあせる暑過ぎてあせる無理。。。

こんなに蒸し暑いと、鼻ペチャさんは「ガーガー」になって危険ですあせる

帰宅した時に、大歓迎をしてくれたら、家の中でも「ハーハー」でした。

この夏は暑くなるのでしょうかはてなマーク皆元気に過ごしたいですね。


へなちょこ主婦ですが・・・

我が家の玄関のシーサーちゃんは「梅雨バージョン」に。

へなちょこ主婦ですが・・・

お庭で咲いたガクアジサイ。あじさい 実家にも届けたら喜んでもらえました。

新しい茎よりも、古い茎から切った方が水が下がりにくいので

古い茎の所で切ったら、こんなに長くなってしまいました~ぷっ…

まぁ。。。お花は大胆に生けるのが好きなので、よしとしましょう。

青いということは・・・酸性土壌ということでしょうかはてなマークはて? あれれ?

このアジサイの足元には、こんな可愛いものが 左下矢印

へなちょこ主婦ですが・・・

ガラス製のカタツムリラブラブ 

へなちょこ主婦ですが・・・

お友達がブログで紹介していたもの。なんとビックリマーク100円 お~

「可愛いなぁ~欲しいなぁ~」と思っていたら、へなちょこの分まで

買ってくれていたなんて音譜嬉しいなぁぁ~ラブラブ

四葉のクローバーの上というのも、可愛いですよねラブラブ

へなちょこ主婦ですが・・・

さーちゃんは、お陰さまで元気にしています。食欲も旺盛。

まだお散歩デビューはしていませんが、お庭で日向ぼっこをしています。

無理をさせることはできないので、今後のお散歩は

最初から「さーちゃんカー」に乗せて、公園で降ろして自由にウロウロさせ

再び乗せて家に帰る・・・というお散歩になるのかなぁ。。。

さーちゃんが快適に過ごせる方法を考えたいと思います ひらめき電球

昨日は、へなちょこ主婦・・・朝から夜まで出かけていました。

ワンコ姉妹は9時間のお留守番。お留守番時間記録更新です。

今日も用事があって帰宅が夕方になってしまいました。

こんなにお留守番ばかりでは・・・

「あの子」が大人しく待っているはずがないですね・・・えっ

「芸術の秋」 でご紹介した、洗面台の横の壁。。。

今日帰宅したら、思いっきりビックリマークビックリマークガリガリしてありましたビックリマークビックリマークガクリ

へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

ひどい・・・ひど過ぎるぅ~。・。・。・。・・。・。・。・。・ガクリ

へなちょこ主婦ですが・・・

なーちゃん : 早く帰ってこないのが 悪いんでちゅよね むかっ

なーちゃん、もうすぐ4歳半。仔犬の純粋な悪戯というよりは・・・

知能犯の「当て付け」のような気がする・・・ガクリ


クローバー クローバー クローバー 業務連絡 クローバー クローバー クローバー

T さまニコニコ お誕生日おめでとうございますクラッカー クラッカー