リッチなドレッシング。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

今日は曇りでしたが、蒸し暑さを感じたワンコ姉妹の地方。

お庭のアジサイの花が大きくなってきました。

へなちょこ主婦ですが・・・

ワンコ姉妹の寝相を見ると、夏が近いことを感じます。

さーちゃんは、お気に入りのソファーでゴロン。

へなちょこ主婦ですが・・・

なーちゃんは机の下でゴロン。

へなちょこ主婦ですが・・・

「島」で 笑 狆友さんとお話していたら

「キャンティドレッシング知ってるはてなマーク美味しいよ~~」と教えて頂いた。

恥かしながら全く知識がなく、ネットで検索して作ってみた ひらめき電球

へなちょこ主婦ですが・・・

見た目は。。。あせるですが、どうなのかなぁ。。。

冷蔵庫にあったお野菜にかけてみた。使い方は、これで正解なのか不明。

へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

特に温野菜に合うような気がします。ジャガイモにはピッタリ音譜

こ・これはっビックリマークねねままさん、サラダドレッシングと言うよりは・・・

「おつまみドレッシング」とでも言った方がいいのかも。。。にひひ ビール