macaroni cafe&bakery ・ 3 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

先日「macaroni cafe&bakery」さんでランチを頂きました。

前回の記事はコチラ

ランチが少し変わって、パンランチとパスタランチのみになったのかな。

限定10食のバーガーが気になります。ハンバーガー

へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

こちらは「パスタランチ」 左下矢印

ガーリックトーストとマカロニサラダ

へなちょこ主婦ですが・・・

数種類の中から「青唐辛子と出始め椎茸のトマトソース」を選びました 左下矢印

へなちょこ主婦ですが・・・

こちらは限定10食の「マカロニグレートバーガー」 左下矢印 

スープとマカロニサラダ

へなちょこ主婦ですが・・・

オクラがたくさん入っていました ひらめき電球

へなちょこ主婦ですが・・・

ワンプレートにハンバーガー、フライドポテト、自家製ピクルス

へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

見た目が可愛い。アボカドも入っていましたよ。結構ボリュームあり。

実はパテがやや生焼けでした。。。お店の女の子に大丈夫なのか

確認したところ「牛100%なので一応大丈夫です」と言われました。

「一応」。。。という言葉に不安になりあせる焼き直してもらいました 苦笑

同じタイミングで出されたバーガーを食べていた紳士は何も言いません。

へなちょこ主婦・・・うるさいおばさんかも。。。レアのお肉は苦手なの・・・あせる

どちらのセットにも、タルトとドリンクが付いています。

この日はリンゴとシナモンのタルトでした。アップルパイのイメージ。

へなちょこ主婦ですが・・・

ドリンクは二人とも自家製ジンジャーエール。

へなちょこ主婦ですが・・・

これはすごく美味~~合格 ハンバーガーにもよく合いました。

これからの季節、このドリンクはいいですねニコニコ

こちらは前回持ち帰ったタルト 左下矢印

1つだけ購入したのに、こんなに可愛い箱に丁寧に入れて下さいました。

へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

チョコのタルト。

ネットリと濃厚なチョコに 爽やかなオレンジの香り。美味しかった音譜

カフェタイムにあるパンケーキも気になります。

またお邪魔したいと思います。ご馳走様でした クローバー