mini☆のブログ
今日から9月ってことで
なんとか忙しい夏を
乗り越えて
やっと食欲の秋がきたね♡w
ブログ書くのめっちゃ久々~ψ(`∇´)ψ
今日ね、カラコンが
届いて早速つけたんだけど
めっーちゃええ♡
もっと明るいの想像してたから
あんまだめかな?って
思ってたんだけど
これはヒット(*´ー`)ゞ
これからお世話になるお。w
テンションが上がれば
下がることもあってー。
もう本気でこの気持ちは
最後にする‼
今までは離れてから
諦めるに諦められなくて
どっかで連絡とか待ってる自分が
いたんだけど
やっぱちゃんと前進まなきゃって
思えた。
これからは影ながら応援してます。
最後にカラコン装着図♡w
iPhoneからの投稿

