mini☆のブログ

mini☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日から9月ってことで
なんとか忙しい夏を
乗り越えて
やっと食欲の秋がきたね♡w

ブログ書くのめっちゃ久々~ψ(`∇´)ψ

今日ね、カラコンが
届いて早速つけたんだけど
めっーちゃええ♡
もっと明るいの想像してたから
あんまだめかな?って
思ってたんだけど
これはヒット(*´ー`)ゞ
これからお世話になるお。w


テンションが上がれば
下がることもあってー。

もう本気でこの気持ちは
最後にする‼

今までは離れてから
諦めるに諦められなくて
どっかで連絡とか待ってる自分が
いたんだけど
やっぱちゃんと前進まなきゃって
思えた。

これからは影ながら応援してます。






最後にカラコン装着図♡w
photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿