語りー。やっぴー‼コメントくれた方ありがとーございます(´ー`)♡昨日は久々にヤン女で遊んだー(^^)♡めっちゃたのしーっ‼とりあえず4時間マシンガンで語ったね♡笑恋愛ってむずかしー。やっぱり。支えてあげたいって思うし辛い時助けてあげたいって思うんだけどいつも一方通行な気がして。むしろ一方通行なんだろーなーあーつらたん。つらいつらいつらいー‼んな時は音楽聞いて寝ます(^^)またぬん♡iPhoneからの投稿