8/5〜11キュウレンジャー(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、こんにちは!






ひよしです。




月曜。

午前中は週明けの打合せをプラちゃんとtodoの確認、など諸々と。


AAOさんのレディースが間に合わせる為に色々と試行錯誤。




お昼。



必ず温めてください、と記載されてますがチーンをされずに渡されたのを気付かず食べたらご飯カチカチ、最高に不味かったです(笑)



夕方は在庫、貸借についてのMTG。


少しだけ在庫の現状のお話しをさせてもらってからはやっちんから貸借について。

わかりやすく説明してくれたので全員で意識して取り組んで行きたいところです。


その後は在庫をひとつひとつ観て値決めと今後の行動を確認。






火曜。



全体朝礼。



ちきさんは暫く休業とのことです。



終えて最低賃金についての打合せ。


お上と企業との間に現実のズレはあるけど、それ以上に儲けないといけないのは生き残るには当然かも知れません。




午後からは値上げについてのMTGに参加。




夕方は西本社長、じゅんやさんが来社され、ドバイについての今後の打合せと在庫についての確認。

別途国内での商いの為の在庫も引取りのお願いなどさせて頂きました。



夜は山形社長にお誘いを受けて現在俳優をされてる元キュウレンジャーの南圭介さんを紹介頂きました。





現在は朝の情報番組、旅サラダでウズベキスタン特集に出演されたりしてて、海外のお話しや芸能事情について色々とお話しさせてもらいました。

現在はウズベキスタンの観光大使にも任命されてるとの事です。



イケメンで感じも良いステキな方でした。



今日はお忙しい中ありがとうございました!







水曜。



10月の商工中金さんの出展についてゴルフメンバーと打合せ。


ギアを上げて行きますよ!



お昼。



今週はコンビニ弁当が多い‥



午後からはパックタケヤマの部長、が名古屋から来社されご挨拶。



夕方は久しぶりにイートランスさんへ訪問して在庫の提案をさせて頂きました。


為替に影響されやすい業態なので大変そうですが、お互い乗り切って行きましょうね!



帰宅して。



麻婆丼。



中々に辛うございました。






木曜。



午前中は合宿MTG。


二日間をどうすれば有意義に会社の成長に繋がるか。


自分はどうしたいか、どうなれば未来の投資となる時間になるか。




お昼。



冷やし油そば。


田村さん、大会頑張って下さいね!



午後からも引き続き合宿について。



夜は近所の王将でニンニク激増しで。



コロナ禍からニンニクの接種量が麻痺しております。






金曜。



濱野先生とやっちんと打合せ。



備えあれば憂いなし。

の状態で臨みます。




帰宅して。





土曜。



久しぶりに朝食を食べてからの出勤。



助成金も大詰め。


最終の資料を集めたり、提出に必要なものを作成したり。


ジュタポンさんにお願いしてたデータを改めて確認したり在庫の試算をしたり。



夜は近所の知り合いのおばんざい屋さんへ。







日曜。




一日中掃除、洗濯に注力しながら高校野球観戦。




毎年この時期になるとあの日の悔しさが今でも思い出されます。