7/16.17FarEast Reggae Cruise②ひよし | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、こんにちは!






ひよしです。




日曜。


朝はゆっくり寝させてもらってお昼からのグッズ販売に並ぶ。


12時前に並んで買えたのが3時‥


終えてひと息ついて少し遅めのお昼を頂きます。







食後のデッキでのひと息。



今日のタイムテーブルを確認しながらメインプールに移動すると既に爆音でいい感じ🎵



今日も沢山のサウンドが皆さん良い選曲で気持ちいい。



バーではクラウンのCojieくんと一枚!



めちゃ良い方でした!



プールサイドではこんな像も。



ご自由に一言どうぞ。



おっさんはLEGOとコミュニケーションを一生懸命取ろうとしております。



そして夜は僕の中で今回のメインイベントのクラッシュに備えて準備します。


開始が23時からでしたが、一応場所を確認しておこうと見に行くも1時間前から既に行列が。



最終入らなかった人たちも居たので早めに来てて良かったです。



いよいよ始まります。



今回はチームジャパンとチームワールドのチーム戦での決戦。




圧勝でしたね🎵



又Abemaでも配信されるみたいなのでチェックして下さい!






月曜。



今日のお昼にはチェジュ島に夕方まで停泊するので少しだけ市場を散策予定です。


の前に朝ごはん。



この旅で船内で一番メロンを食べてると思います。


食事を終えてぶらぶらしてるとスピナビルさんと遭遇!



お話しして一気にファン度上がりました!



中にはこれでもかっ!って位色んな施設があるんですが、ボーリングのレーンもそのひとつ。(やってませんが)



言うてたらチェジュに着きました!



配られてたエナジードリンクをいただいて。



島の雰囲気は沖縄みたい。



シャトルバスで市場まで。



数千人が降りるのでそりゃどこ行っても食べ物屋さんはいっぱい‥



ようやく見つけたのがこちら。




サムギョプサルほんとに美味しかった!



探して待った甲斐はありましたが結局ご飯を食べたらバスの時間に。



ということで短い滞在でしたが、少しだけ韓国を味わって来ました。




さっ、夜はフレディマクレガーのライブに備えましょ。




続く。