4/8.9帰阪(ひよし) | リゲッタつくってるおじさんの日記。

リゲッタつくってるおじさんの日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、お疲れ様ですっ!






ひよしです。




金曜。


展示会も最終日の三日目(僕は二日目です‥)



何回も見てるんですが、田舎モンはついついフジテレビが見えると写真を撮ってしまいます。



最終日は前二日に比べると落ち着いた人の流れにも感じますが、それでも沢山の立ち寄って頂いたお客さんとお話しが出来ました!



SDGsとワンちゃんをなぞらえた説明はほとんどの方にウケも良く、クスッとしてくれてたので説明しててもこっちもワクワク、楽しみながら説明も出来、今後の商談の足かせになったんではないでしょうか!



3時のカレー。



ほろほろのお肉を想像してたんですが、思いの外固いヤツでした‥



夕方客足も少し落ち着いて来たタイミングで少しだけ一階の会場も観させもらいに。





あ‥


命は大事ですよね‥



終わる間際に可愛らしいお姉さんが来られたと思ったらなんと宋ちゃんの妹さんだって!



わざわざお立ち寄り頂きありがとうございました!



17時過ぎに最後の来場者をお見送りしてからは毎度のお片付け。



おっさんは何の役にも立たずウロウロしてました(笑)




ラウンドガール‥



VIP。



末ちゃん、松ちゃんが最後荷物の引上げまで待ってくれるとの事なのでアラフィフオヤジ三人は一足先にお暇させてもらいました。 



たかもっさんはアヤさんとデートらしいのでキャップと二人で新幹線に駅弁買って乗り込みます。



唐揚げがね、ひとつづつ味付けが違うんですよ。




少しお話ししたり、うとうとしたり、あっという間に新大阪に到着。



駅でキャップとお別れして10時過ぎに帰宅。





今日は良く寝れそうだ。







土曜。




風邪気味で一日ゆっくりしたかったんですが、今日は大学野球の初戦ということでお招きしてもらったので南港球場まで。



対戦相手は強豪の天理大学でしたが、7回迄は0-0と緊迫した内容でしたが、7回裏のあのひとつのプレーが悔やまれますね‥



次戦も頑張って!





帰りに久しぶりに九条を通ったので、



何年振りかの九条亭のラーメンを頂いて帰りました。



変わらず美味しかったです。



午後からはモハさんとのオンラインを予定していましたが、時間を過ぎても一向に連絡が無い‥



痺れを切らせて連絡すると良く分からない事を言ってましたが、結局はLINEだけでのやり取りで今日はおわりました。



夜はカールおじさんのところで、



甲子園のイカ焼きを遥かに超えたうまさのイカを頂きに。



で、仕込んでくれていた牛骨ラーメン!



たまらん旨い!




ほんまにラーメン屋さん出来ると思ふ。