10/14〜16、何もしてない。(高本) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。


日曜。



QVCの放送あけての一人休み。

ホテル出て東京の街をぶらぶら。
日本に旅行でやってきた外国人の気持ちで歩いてました。
匂い、景色、人の顔、いろいろ自分を外国の人に置き換えながら。


匂いは街によって違うけど、タイとか台湾とかとはやっぱり違う。

意識したら下水の匂いもゴミの匂いも香水の匂いも整髪料の匂いもいろいろ。景色は香港ともバンコクとも違うね。

不思議な感覚。








で、今日アスティルサウナを卒業する山田さんのところへ。

タイ古式マッサージ終えたらこういうのくれて。
あぁ、手紙でも入ってんのかな?って思ったら、次の勤め先の情報しか入ってない(笑)


体がクタクタの時に助けてくれたのはそんな山田さん。

この記憶は一生。


なので次のお店も行きまーす。








スッキリしたら、








6000枚出ました。

いやー、楽しかった。








月曜。


本当はこの日は泊まらず大阪に帰れば良かったんやけど、急遽予定が変わったのでそのまま東京滞在。


ホテルの部屋からほとんど出ず。


『餓狼伝』と『僕は麻理のなか』をひたすら読んでました。

ほんまに何もない日。








火曜。


朝起きて新幹線乗って。


お昼に新大阪着いてハンバーガー買って。
袋の中にコーラがたぷんたぷんに溢れてて。

こんなにコーラが飲みたいって思ったのは中3以来やと思う。






会社行って靴型とかボール型の段取りを軽くして、待ち時間で新しい底の削り込み。


一木とちょびっとだけ話をして、17時から生産管理チームとミーティング。

→ イベント、イベント。






久しぶりに自宅帰って肉をいっぱい食べて。
牛肉と毛肉を山ほど。




んー、やっぱりちんこさわるね。










そういえば…、お披露目してない写真をいっぱい見つけて、




社長ライダー。





アキライダー。





仮面ライダータカシ。







デリバリーライダー。





仮面ライダー555の主人公っぽい人。






電王。







河童の川流れ。









ヤーマン。








                      💕💕💕いちき💕💕💕