社員旅行⑤(ひよし) | リゲッタつくってる兄さん達の日記。

リゲッタつくってる兄さん達の日記。

僕たちは『楽しく歩く人をふやす』ために存在しています。




やあまん、お疲れ様ですっ。




二日酔いのひよしです。




2日目。



6時に目覚ますもアラームの音が音楽を嫌いになりそうな位うるさい‥



で、結局8時前に渋々起きて朝ごはんへ。

{C5D83A54-2D10-4CD3-ABC2-8E5079EB39D8}

おかずも美味しいけどお米がほんま美味かった。



朝からおかわりした。



9時にチェックアウトしてヤマト醤油さんへ見学に。

{0FF88198-1125-4A6C-B531-9F66ECC6F74B}



港のすぐ横に面してるとこ。

{DC80CB2F-505F-4788-B3C3-D511E3C5BE58}


おっちゃん二人も楽しそうです!

{AEA338D8-A93D-4FA0-957C-C0AFAD296843}



なんやなんや?

{294A1066-2ACA-47D5-8536-937739AF25C1}


お手手がすべすべになるらしい。

{7F4E8CEA-BBFD-4E92-976E-76A2AEADDA80}

真美ねぇに

「ひよっさん、顔突っ込めっ」


って言われた‥


小顔になるもんなら何分でも入れるがこの顔ですべすべになったところでどないもならんので今日は遠慮しておく。



出ると地元のおじさんがアジを釣ってはった。

{C51D6849-0712-49F9-AA69-7FD7D5D4CB14}

次々あげてて見てるだけで気持ち良かった。




次は近江町市場向かってお昼です。





指を離しておくれ。

{21661CD4-4192-4CBC-A598-0D030BBC6D13}

少し懐いてくれて良かった!



しかし可愛い笑顔な子や。





11時半頃到着して少し早めのお昼。

{11D7AEE2-633B-4740-A9FB-02D14C16F9D0}

{0128883F-202B-426C-BEB7-2C264B71FDA8}


{0D54A26C-7511-4FC7-A0B0-93CB81D1C92C}

のどぐろのお寿司おんちかった。




で、金沢と言えばカレー。



チャンピオンカレーを食欲旺盛なメンバーで。

{E5979DFE-B2EF-44B1-8207-DC35395AD8DB}

濃いけどペロッと頂きました。


レンタはこれの一回り大きいのんを食べて腹八分目らしい。



出発迄は自由時間やったので市場を時間まで散策。

{AAC0B734-B060-4A90-BE9B-98727DFD98F3}


さあ、ぼちぼち帰りますか。

一時半に金沢を出発。


渋滞にも巻き込まれて数回のトイレ休憩。

{BE6FAB3C-79AA-4922-AACC-084C430C67D7}

乙女な毛イチローはキーホルダーか何かで悩まれてた。



無事8時位に会社に着いて解散となりました。



今回設営してくれた6人の中心メンバー、寄せ鍋の皆さんには本当に感謝しております、有難うございましたm(_ _)m


来年の10月にはガッツポーズをして11月の旅行に行けるように又明日から乗り切って行きましょう‼︎


{8795B925-C760-40F5-A57C-A2DB217E6340}


お疲れ様でしたっ‼︎