きつねうどん(大惨事ver.) | yamaの『ミニチュア食堂』ミニチュアフード制作日記

yamaの『ミニチュア食堂』ミニチュアフード制作日記

樹脂粘土やレジンで作るミニチュアフードの制作日記です。

今日はきつねうどんとコロッケそばを作りました。
きつねうどんは1個こぼしました。
うっかりではなくて、もちろんわざとです。
あげのデロン感にこだわりました。



今日も朝から作業してて、同時進行でいろいろ作りました。

うちこないだ、今さらながらケーブルテレビに加入したんですね。
で、この三連休、毎日音楽チャンネルのスペースシャワーTVを流しながら作業してたんですが、めっちゃ気分上がって、とてもはかどります。

⚫Instagram

⚫minne(まだ何も展示してませんが)

⚫よみうりカルチャー川越にて、ミニチュアフード講座をやっております。
講座名 ミニチュアフード
日時 毎月第2土曜日12:30~14:30
 
 ⚫真夏のデザインフェスタ
8月5日(日)に出展いたします。
ブース名 ミニチュア食堂